桜舞う季節にもう一度この島で君と

もしもあなたにもう一度めぐり逢えたなら

二度とあなたの手を離さない・・・

春の終わりを告げるこの風に

霞む花びらがひとひら

よみがえるあの日の思い出

この胸に今も優しく色褪せることの無い記憶




time after time

あなたと出会えたこの奇跡

ゆるやかな風吹くこの島で

そっと手を繋ぎ歩いた桜並木道

今も忘れないあの約束




風にあなたの声が聞こえる

薄らい冴返る遥か遠い記憶

傷つく怖さを知らずに誓った

いつか又この場所で巡り逢おうと

薄紅色の季節が来る日に笑顔で




time after time

一人花舞うこの場所で

散らざる時には戻れないけれど

あの日と同じ変わらない景色に

涙ひらり舞っていたよ




風舞う花びらが

水面を撫でるように

あなたを大切に思う程切なく




人は皆孤独と言うけれど

探さずにはいられない誰かを

儚く壊れやすいものばかり

追い求めてしまう




time after time

あなたと色付くこの桜の木の下で

もう一度出会えたなら

もう約束はいらない

誰よりもずっと

あなたの隣にいたい

今度はきっとボクが




あなたはまだあの約束を覚えていますか?

ボクの大切なお兄ちゃん・・・





終わり

書いてて思ったけど、Uのさくらになってね?いや、プレイしたこと無いけど。
どう考えてもさくらが消えるようなシーンだよな〜
最初は6年ぶりの再会みたいな感じで書いてたのに、どこでどう間違えたんだか。
time after timeの意味は繰り返し。まさにD.C.にピッタリですね。
そう思ったらD.C.Girls Symphonyにそういう歌があった。
まぁそれはそれとして、誰かこの曲でMAD作ってくれないかな〜

改めて説明するまでも無いと思いますけど、元にしたのは名探偵コナン劇場版第7作『迷宮の十字路』エンディングテーマ
倉木麻衣でTime after time〜花舞う街で〜でした。
それでは次回のD.C.SSで。そういや音夢ver.考えてたけど、完成しねぇな。



                                          
inserted by FC2 system