あなたのことが好き・・・

私の恋は決して実らないと知っていても。

あなたにはもう既にあの子がいるから。

それでも私は・・・あなたのことが好きです。




二人が楽しそうにしているのを見ているだけで笑顔が揺らぐ。

あなたの笑顔がまっすぐ見れない。あなたと話す声が震えてしまう。

笑顔の仮面を被って自分を、あなたを誤魔化した。

これでは昔と同じだと、何も変わらないと知りながら。

一人で見る、いつかあなたと一緒に見た景色が涙で滲んでいく。

あの日のことが忘れられないから。あの景色が忘れられないから。あの時の気持ちが消えないから。




あなたと仲良くなりたくて声を掛けた。純粋なその瞳とその心が気になって。

暗い体育倉庫での出会い。枯れない桜の木の下での出会い。どちらも偶然。でも私は必然、運命だとすら思った。

純粋な心と裏のない言葉に引かれて、あなたを好きになるのに時間は掛からなかった。

その時から既に分かっていた。あなたの隣にはあの子がいて、私の居場所なんかどこにも無いってことに。

でも、もっと、もっと近くにいたいと思ったから。その小さな痛みを知らないフリして近くにいた。




あなたにとって大切なその人に出会う前に、先にあなたと出会いたかった。

二人が仲良くしているという事実。見たくない現実が私に突き刺さる。




自分を、あなたを誤魔化すために作った偽りの笑顔がゆらぐ。

声が震えるのを止められなくなる。

涙が頬を伝いそうになるのを、あなたに気付かれぬように俯いて誤魔化す。




あなたが・・・いない。

ここには・・・いない。

私の隣には・・・いない。

あの時分かり合えたと思ったのに、決して埋まらない私とあなたの距離。




言葉を交わすだけで嬉しくなれた。

あなたの優しい瞳と心に包まれているようで。

私の精一杯の想いをそっと捧げた。




私にとっての本当に大切な出逢いを、ゆっくりとあなたと育みたいと思えたから。

私の気持ちを届けたい、でも今はもう届かない。いつからか不安だけが膨らむ。




離れることが運命だなんて思っていなかった。

ずっとこのままの時間が続くと信じていた。




あなたが・・・いない。

ここには・・・いない。

私の隣には・・・もういない。

その事実を受け入れられずに、あなたの心を探し続けた。




私の頬を涙が伝う。

私からあなたへの言葉が消えてしまう。

あなたから私への言葉が、気持ちが消えてしまう。

絡まる二人の想いは決してほどけない。




あなたが・・・いない。

ここには・・・いない。

私の隣に・・・いない。

行く先をなくしてしまった私の想い。孤独なため息。




お願い。笑顔でいるから・・・これからもあなたを好きでいさせて下さい。

この想いが決して届くことが無いと知っていても・・・

私は・・・・・・あなたのことが好きです。





終わり

久しぶりのことりSSだってのに暗い奴になったな〜
ってかそもそもこれはSSなのか激しく疑問ですが。それにことりは前に進める子だと思ってるんですけど。
分かる人はとっくに気付いておられると思いますが、School Daysの『あなたが・・・いない』の歌詞から作りました。
ニコニコ動画にもMADで上がってるくらいD.C.S.S.のことりにピッタリな歌です。正直言ってあのアニメ嫌いですけど。
歌詞はところどころわざと変えてるんで、間違いとかは無いですよ?
とりあえず言えるのはD.C.S.S.は二度と見ねぇ。嫌いだし。大事なことなので2回言いました。
それよりもD.C.I.F.に期待。超期待。のかーびぃは白河ことりが大好きです。



                                           
あなたが・・・いない
inserted by FC2 system