それは舞い散る桜のように攻略


完全版には対応しておりません、ご了承ください


星崎 希望


4月7日 黙って見守る
4月8日 お言葉に甘える
  最後くらいあっさり別れるか
  とりあえず連れ出す
4月9日 青葉ちゃんを見守る
  誉める
  さくら通りへ行く
4月10日 誘いを受ける
  待ってやるぞ
  八重樫が選んだから
  日曜日はヒマだ
4月13日 二人で図書室へ行く
  青葉ちゃんに声をかける
4月15日 いえ、なんにも
  行くとも
4月18日 いいや
4月20日 見栄を張る
  秘技メタモル赤の他人
4月21日 山彦と喫茶店に行く
4月24日 降伏する
4月28日 いや、クレープでも食べるか
5月2日 つきあう
5月6日 声をかける
5月14日 団結する
  好きかな?
5月18日 なんだろう
5月22日 ここは観念して従おう
  好きですね
5月26日 洗濯しちゃおうかなっ
5月29日 より子供っぽくなりましたね
6月1日 いや、いいよ
教わってやろう
6月2日 祝う
  きっと人気者ですよ
  退屈凌ぎに行く
6月6日 様子を見に行く
6月11日 なぐさめてやる
6月16日 昔ながらの納涼だ
  誉めてはいる
  一緒に行こう
6月17日 問題ない
6月22日 星崎と帰る
6月24日 長いほうが好み
8月11日 つかまえる






雪村 小町


4月7日 妨害に出る
4月8日 慎んでお断りする
  最後くらいあっさり別れるか
  とりあえず逃げ出す
4月9日 青葉ちゃんを見捨てる
  わらう
  さくら通りへ行く
  丁寧に追いかえす
4月10日 誘いを断る
  待ってやるぞ
  山彦が選んだから
  日曜日は忙しい
4月13日 一人で図書室へ行く
雪村に声をかける
4月14日 出掛けよう
4月15日 いえ、なんにも
  行かない
4月18日 まあな
4月20日 話をそらす
  必殺サイレント駆逐術
4月21日 さくら通りへ飛び出す
4月24日 降伏する
4月28日 よし、ハンバーガーにするか
5月2日 ことわる
5月6日 声をかける
5月10日 小町の姿を反芻する
5月14日 団結しない
  好きかな?
5月18日 興味ないね
5月22日 ここは適当に切り抜けよう
  嫌いですね
5月26日 外出しちゃおうかなっ
5月29日 より子供っぽくなりましたね
6月1日 いや、いいよ
  教わってやろう
6月2日 祝わない
  きっと人気者ですよ
6月6日 様子を見に行く
6月11日 なぐさめてやる
6月16日 昔ながらの納涼だ
  誉めてはいる
  気をつけてね
6月17日 多少ある
6月22日 素直に礼を言う
6月24日 好きにしなさい
  短いほうが好み
7月6日 かまわない
7月19日 一日でも無駄には出来ない
8月9日 遊んでやろう
8月26日 電話をしてやる
9月8日 一緒にまざる






八重樫 つばさ


4月7日 黙って見守る
4月8日 お言葉に甘える
  最後くらいじっくり語り合うか
  とりあえず逃げ出す
4月9日 青葉ちゃんを見捨てる
  誉める
  さくら通りへ行く
  適当に追いかえす
4月10日 誘いを断る
  待ってやらん
  八重樫が選んだから
  日曜日は忙しい
4月13日 二人で図書室へ行く
  雪村に声をかける
4月14日 出掛けよう
4月15日 色々やっています
  行くとも
4月18日 いいや
4月20日 話をそらす
  必殺サイレント駆逐術
4月21日 山彦と喫茶店に行く
4月24日 降伏する
4月28日 いや、クレープでも食べるか
5月2日 つきあう
5月6日 声をかける
5月14日 団結しない
  嫌いかな?
5月18日 興味ないね
5月22日 ここは適当に切り抜けよう
  嫌いですね
5月26日 外出しちゃおうかなっ
5月29日 より大人っぽくなりましたね
6月1日 いや、いいよ
  教えてください
6月2日 祝わない
  きっと似合いますよ
6月6日 メールでせかす
6月11日 からかってやる
6月16日 若者らしい納涼だ
  一緒に行こう
6月17日 問題ない
6月22日 八重樫をはげます
6月24日 長いほうが好み
7月6日 校庭コース
7月19日 一日ぐらいならいいかなあ






森 青葉


4月7日 黙って見守る
4月8日 お言葉に甘える
  最後くらいあっさり別れるか
  とりあえず逃げ出す
4月9日 青葉ちゃんを見守る
  わらう
  学生食堂へ行く
  適当に追いかえす
4月10日 誘いを受ける
  待ってやらん
  山彦が選んだから
  日曜日は忙しい
4月13日 二人で図書室へ行く
4月14日 出掛けよう
4月15日 色々やっています
  行かない
4月18日 いいや
4月20日 話をそらす
  秘技メタモル赤の他人
4月21日 さくら荘へ飛び出す
4月24日 まだまだ
4月28日 よし、ハンバーガーにするか
5月2日 ことわる
5月6日 声をかける
5月14日 団結する
  嫌いかな?
5月18日 興味ないね
5月22日 ここは適当に切り抜けよう
  嫌いですね
5月26日 洗濯しちゃおうかなっ
5月29日 より子供っぽくなりましたね
6月1日 お願いします
  教わってやろう
6月2日 祝わない
  きっと似合いますよ
6月6日 メールでせかす
6月11日 からかってやる
6月16日 昔ながらの納涼だ
  誉めてはいない
  一緒に行こう
6月17日 問題ない
6月22日 そろそろやめておく
6月24日 短いほうが好み
6月29日 森家のドアをたたく
7月11日 大人っぽいものを選ぶ
7月19日 一日ぐらいならいいかなあ






里見 こだま


4月7日 妨害に出る
4月8日 慎んでお断りする
  最後くらいあっさり別れるか
  とりあえず逃げ出す
4月9日 青葉ちゃんを見捨てる
  わらう
  さくら通りへ行く
  丁寧に追いかえす
4月10日 誘いを断る
  待ってやらん
  山彦が選んだから
  日曜日は忙しい
4月13日 一人で図書室へ行く
青葉ちゃんに声をかける
4月14日 家にいよう
4月15日 いえ、なんにも
  行かない
4月18日 いいや
4月20日 話をそらす
  秘技メタモル赤の他人
4月21日 さくら通りへ飛び出す
4月24日 降伏する
4月28日 いや、クレープでも食べるか
5月2日 ことわる
5月6日 声をかけない
5月14日 団結しない
  嫌いかな?
5月18日 興味ないね
5月22日 ここは観念してしたがおう
  好きですね
5月26日 外出しちゃおうかなっ
5月29日 より子供っぽくなりましたね
6月1日 いや、いいよ
  教わってやろう
6月2日 祝う
  きっと人気者ですよ
6月6日 メールでせかす
6月11日 なぐさめてやる
6月16日 昔ながらの納涼だ
  誉めてはいる
  気をつけてね
6月17日 問題ない
6月22日 代わりに広げてやる
6月24日 短いほうが好み
6月29日 俺には難しすぎます
7月19日 一日ぐらいならいいかなあ
8月5日 言う



桜香
5人全員のエンディングを見た後




inserted by FC2 system