タユタマ-It's happy days-攻略



別に攻略なんかいらないくらい簡単なんですが、趣味です



泉戸 ましろ

改めて見るといい町だなぁ
それは、頬が緩む楽しい記憶
フローレスの側へ行ってみる
中に入る方法がない・・・・・・




小鳥遊 ゆみな

つくづく見飽きた風景だなぁ
記憶の特異点?何かあったっけ?
フローレスの側へ行ってみる
中に入っていこう
警備の人に頼んで呼び出してもらう




如月 美冬

改めて見るといい町だなぁ
それは頬が緩む楽しい記憶
フローレスの側へ行ってみる
中に入っていこう
普段通り自分の学生証を使って中に入る




河合 アメリ

つくづく見飽きた風景だなぁ
それは、ほろ苦い涙の記憶
スライトリーの側へ行ってみる
大抵のことは何とかなったから問題ない
死ぬほど勉強してきたからね





inserted by FC2 system