Canvas3〜白銀のポートレート〜攻略


別に攻略なんかいらないくらい簡単なんですが、趣味です
大抵の選択肢にヒロインの名前が入ってるので、ひたすら攻略したいヒロインを選べばOKです


朝里 利奈

12月12日(金) 先に行く
  利奈に美術部の説明をする
12月13日(土) 涼と一緒に登校する
  利奈を指導する
12月14日(日) 利奈と行動する
  利奈を選ぶ
  利奈と一緒に行動する
12月15日(月) 起きることにした
  ハーゲンダックのアイスをおごる
  利奈
  利奈のそばで作業する
12月16日(火) 先に行く
  利奈
  利奈のそばで作業する
12月17日(水) 自分でつくる
  利奈
12月19日(金) 和食系かなぁ
12月21日(日) 美術部の連中と
12月23日(火) 俺、そんなに楽しそうな顔、してるか?





長橋 涼

12月12日(金) 先に行く
  涼のそばで作業する
12月13日(土) 涼と一緒に登校する
  利奈を指導する
12月14日(日) 涼と行動する
  涼を選ぶ
  涼と一緒に行動する
12月15日(月) 二度寝することにした
  ハーゲンダックのアイスをおごる
 
  涼のそばで作業する
12月16日(火) 先に行く
 
  涼の様子を見る
12月17日(水) 涼の家にお世話になる
 
12月18日(木) 正直、全然……
12月20日(土) 涼と出かけたい
12月21日(日) わからない
12月25日(木) 気にはなっている





木通 遊佐

12月12日(金) 先に行く
  遊佐先輩に話しかける
12月13日(土) 蓮華を起こす
  遊佐先輩のそばで作業する
  滅相もない!そんなことはないです!
12月14日(日) 遊佐先輩と行動する
  遊佐先輩を選ぶ
  遊佐先輩と一緒に行動する
  惚れちゃいました?
12月15日(月) 起きることにした
  ハーゲンダックのアイスをおごる
  遊佐先輩
  むしろ親近感が湧きますよ
  遊佐先輩のそばで作業する
12月16日(火) 蓮華を待つ
  遊佐先輩
  遊佐先輩の様子を見る
12月17日(水) 自分でつくる
  遊佐先輩
  是非!
12月19日(金) なんというか、緊張しちゃって……
12月22日(月) 好きだからです!
12月28日(日) 愛を差し上げます!
12月29日(月) 将来は、結婚したいって思ってる





千種 菜々美

12月12日(金) 先に行く
  なな先生のそばで作業する
12月13日(土) 涼と一緒に登校する
  なな先生を手伝う
12月14日(日) なな先生のところに行く
  なな先生を選ぶ
  なな先生と一緒に行動する
12月15日(月) 起きることにした
  ハーゲンダックのアイスをおごる
  なな先生
  なな先生の様子を観察する
12月16日(火) 先に行く
  なな先生
  なな先生のそばで作業する
12月17日(水) 自分でつくる
  なな先生
12月27日(土) なな先生の課外授業を受ける
12月28日(日) なな先生の課外授業を受ける
12月29日(月) なな先生の課外授業を受ける





山吹 蓮華

12月12日(金) 蓮華を起こす
  利奈に美術部の説明をする
12月13日(土) 蓮華を起こす
  涼のそばで作業する
12月14日(日) 遊佐先輩と行動する
  悠太を選ぶ
  なな先生と一緒に行動する
12月15日(月) 二度寝することにした
  明日自動販売機探しを手伝う
  利奈
  涼のそばで作業する
12月16日(火) 蓮華を待つ
  遊佐先輩
  なな先生のそばで作業する
12月17日(水) 自分でつくる
  利奈
12月21日(日) 好きなのを選んで下さい





inserted by FC2 system