ヨスガノソラ攻略


別に攻略なんかいらないくらい簡単なんですが、趣味です
一人クリアしてから最初から始めると
・今日はそっとしとく
・ドアをノックする
という選択肢が最初に増えて春日野 穹が攻略可能になります
春日野 穹を攻略する時以外は『今日はそっとしとく』を選んで下さい


天女目 瑛

これでも成長してるんだよ?
もっと天女目のことが知りたいな・・・
あんまりからかうと、悪いかな





依媛 奈緒

これからもお世話になるよ
これからも楽しい友達で居られるかな
あんまりからかうと、悪いかな





渚 一葉

これでも成長してるんだよ?
これからも楽しい友達で居られるかな
でも、そこが面白いと思った





乃木坂 初佳

これでも成長してるんだよ?
これからも楽しい友達で居られるかな
あんまりからかうと、悪いかな





春日野 穹

ドアをノックする
これでも成長してるんだよ?
これからも楽しい友達で居られるかな
あんまりからかうと、悪いかな





inserted by FC2 system