D.C.以外のサイト様です




ここの素材を使わせてもらってます よつばさんのよつば夢日記というサイトさんです
アニメの感想や西武中心のプロ野球情報が多いです
オススメはハヤテのごとく一気買いw
面白いので是非見て下さい
MA様のサイトです
ドラクエの4コマや漫画、アニメの感想があります
とりあえず面白いので行ってみて下さい
シスプリ好きな人にオススメ
ブロック崩しなどがあります
ギャラリーにある絵も豊富です
オーガスト公式ページです
Princess Holiday、夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL等を出しています
最新作はあけるりMoonlight Cradleです
『はにはに』こと『月は東に日は西に』のネットラジオです
2006年4月をもって配信終了しましたが、
記念ってことでここに残させて頂きます
Cool Palace(クールパレス)様です
オーガスト系の本も描いておられます
最新の瑛里華本は秀逸です
オーガスト関連の情報がめちゃくちゃ早いです
テキスト中心ですがアイコンがかなり多いです
同人誌も出しておられます
オーガストのイラスト中心に描かれてます
キャラの誕生日ごとにイラストを描く凄い人
マイナーなディアナや柚香までフォローしてます
3000タイトルを越えるゲームの攻略があります
特にファミコンとスーファミがオススメです
他にもニンテンドーDSやPSPといった最近のものもあります
F&C公式ページです
Canvasシリーズ、水月
ほしフル、Piaキャロ等を出しています
最新作はCanvas3〜白銀のポートレート〜です
ういんどみる公式ページです
はぴねす!りらっくす
ツナガル☆バングル等を出しています
最新作は祝福のカンパネラです
らき☆すたのweb漫画など描かれています
ちびミクさん4コマ長期連載中
とらぶるスピリット!も面白いです
あけるりやフォアテリの4コマを描かれています
他にもらき☆すた、リトバスなども扱われています
以前はレアな朋子の絵なども描かれてました
あけるりの同人誌描かれています
とりあえずエステルが可愛いです
あけるりの同人誌描かれています
とりあえず麻衣が可愛い
変なミア、ミアぞうオススメです
舞−HiMEのファン同盟サイトです
ゲームの評価や音楽CDなどの紹介などもしておられます
くろねこさんの初音島ワールドというサイトです
アニメの感想など書かれています







inserted by FC2 system