ドラゴンボールKAI 改



せっかくなのでドラゴンボールKAI 改を観るので、名言を載せて行きます
ほとんど原作とZの名言になるので、大して変わらないと思いますけどね

1話

これで全て変わる
惑星ベジータの運命
カカロットの・・・
そして貴様の運命も!
(バーダック)

カカロットよ・・・このオレの意志を継げ!!
サイヤ人の・・・惑星ベジータの仇をお前が討つんだ!!
(バーダック)

戦闘力たったの5か、ゴミめ
(ラディッツ)

くだらん技だな・・・ただ埃を巻き上げるだけか
今度は俺の番か?では技の見本を見せてやろう
(ラディッツ)



3話

受けてみろ!魔貫光殺砲!!
(ピッコロ)

お父さんをいじめるな〜〜〜!!!
(ラディッツ)

オラも一緒に死んでやら
(悟空)



5話

し、死んじゃった・・・
(亀仙人)

そして、立派な魔族にしてやる
(ピッコロ)



6話

フ、フトンが・・・フットンダ〜!!
(悟空)



8話

背中のマークが一番のオシャレポイントだぞ
(界王様)



9話

ヤムチャさん、仇は必ず俺が取ります
(クリリン)

修行の成果を見せてやる!
(クリリン)



10話

さよなら、天さん
どうか死なないで・・・
(チャオズ)

チャオズ、仇は討ってやるぞ
そして俺も逝く
お前だけに寂しい思いはさせんぞ
こ、これが俺の最期の気功砲だ〜!!
(テンシンハン)



11話

誰が逃げ出すか!お前の母ちゃん出ベソ!
(悟飯)

すげぇ気が集まってる!あっちだ!
(悟空)

ナッパ、避けろ!
あのバカめ、どういう技かも見切れんのか
(ベジータ)

でけぇ気が二つ。もっとでけぇ気が二つ。小せぇ気が一つ
か、数が合わねぇ。だ、誰か死んじまったか?
(悟空)



12話

ピッコロは最期の最期で神の私を超えた
嬉しいぞ・・・
(神様)

な、情けない話だぜ
ピ、ピッコロ大魔王ともあろうものが
ガ、ガキを庇っちまうなんて最低だ・・・
(ピッコロ)

し、死ぬなよ悟飯・・・
(ピッコロ)

「ベジータ、カカロットの戦闘力はいくつになった?」
「8000以上だ!!」
「8000以上!?そりゃ何かの間違いだ。故障だぜ!」
(ナッパ&ベジータ)

今の一発はチャオズの恨みだ
ヤムチャの恨み!
こいつは天津飯の恨み!
そしてこれはピッコロの恨みだ!
(悟空)

こんなの避けるまでもねぇ!
(悟空)

愚か者め!頭を冷やせ!
冷静に判断すれば捉えられん相手では無かろう!
ナッパ、落ち着くんだ!
(ベジータ)



13話

動けないサイヤ人など、必要無い!
(ベジータ)

落ちこぼれだって必死で努力すればエリートを超えることがあるかもよ
(悟空)

こんなヤバイ時だってのにワクワクして来やがった
(悟空)

大気の震えが止まった
く、雲も全部吹き飛んだ
(悟空)

終わりだ、カカロット
(ベジータ)

いいぞ、よく避けた
避け易くしてやったんだ
楽に死なれちゃつまらんからな
(ベジータ)

身体がぶっ壊れても、死ぬよかいいや
界王拳を3倍まで上げるしかねぇ
(悟空)

身体保ってくれよ、3倍界王拳だ!!
(悟空)



14話

3倍界王拳のカメハメ波だ!!
(悟空)

界王拳4倍だーーー!!!
(悟空)

月の光は太陽光が跳ね返ったもの
月に照り返された時のみ太陽光にはブルーツ波が含まれる
そのブルーツ波が満月になると1700万ゼノという数値を超えるのだ
1700万ゼノ以上のブルーツ波を、目から吸収すると、尻尾に反応して変身が始まる
限られたサイヤ人にだけ人工的に1700万ゼノを超える小さな満月を造り出す事ができるのだ
貴様の思惑は外れた。例え月を消しても星の酸素と、このパワーボールを混ぜ合わせることでな!!
(ベジータ)

弾けて混ざれ!!
(ベジータ)



15話

テンシンハン、技を借りるぜ!
(悟空)

大地よ、海よ、そして・・・生きている全てのみんな!
このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ
頼む〜
(悟空)

おっと悪い悪い
うっかり踏んじまって足を潰しちまったようだな
じゃ今度はうっかり心臓を潰してやろう
(ベジータ)

こ、これでオラには鼻くそをほじる力も残っちゃいねぇや
(悟空)

順番が変わっちまったかな?
(ベジータ)



16話

その元気玉は地球中の願いを込めた玉だということを知れ
(界王様)

跳ね返せ悟飯。悟飯そいつは味方だ
悪の気がねぇモンなら跳ね返せるハズだ
(悟空)

「クソッタレ。とんでもない奴だったけど、墓くらいは作ってやるかな」
「貴様らの墓をか?」
(クリリン&ベジータ)

ク、クソッタレ。我ながら情けない破壊力だ
三匹ともまだかろうじで生きていやがる
(ベジータ)

ご、ゴメン!痛かった!?
冗談だったんだけんど、切れちまったね
あは、あははは。あ〜そうだ。僕君を尊敬しとったんだわ
な、仲間にしてくれんかな?
(ヤジロベー)

そうだ、尻尾だ!
焦って肝心なことを忘れていた!
(ベジータ)

ごは〜ん!!サイヤ人だ、サイヤ人をやれ〜〜〜!!!
(クリリン)

殺された皆の恨みだ!覚悟しろ!
(クリリン)



18話

うるさ〜〜〜い!!!
お母さん、今はホントにそんなこと言ってる時じゃないんだよ
地球の為に必死で戦って、死んでいった皆を生き返らせて
またサイヤ人と戦わなきゃいけないんだ
僕だって戦えるんだ。何か、何かやらなきゃ
分かってお母さん。ごめんなさい
(悟飯)



19話

レディだったら下着でうろうろしないで欲しいよな
(クリリン)

そうはさせんぞ!あれは俺のものだ!
(ベジータ)



20話

死ね!
へっ!汚ねぇ花火だ
(ベジータ)



22話

勘違いするな、ドドリア
俺は星や仲間や親たちのことなどどうでもいいのだ
ただそうとは知らず、ガキの頃から貴様らの言いように使われてた自分に
ムカッ腹が立つだけだ!
(ベジータ)


フリーザはサイヤ人の底知れぬ可能性を恐れている
(ベジータ)



24話

どうした!?
ザーボン様ともあろうお方が動きが止まって見えるぞ!
(ベジータ)



26話

拝啓フリーザ様
今この時を持ってあなたの時代は終わりを告げました
貴方の愛しいベジータより
(ベジータ)
敬語使うベジータが新鮮過ぎるw

サイヤ人は戦闘種族だ!
ナメるなよ!
(ベジータ)



29話

戦争に汚ねぇもクソもあると思うか
(ベジータ)

こ、これからが本当の地獄だ
(ベジータ)



33話

どうもこの星の方たちは死にたがりやが多いみたいですね
(フリーザ)

私の戦闘力は530000です
ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・
(フリーザ)

やはり42000ではこのていどでしょうね・・・
(フリーザ)



35話

ちっ、まぁいい。許してやるか
お前のこれからの暮らしを思うと同情するぜ
(ベジータ)

おのれえええええええええ
願いを叶えるのはこのフリーザ様だ!
貴様ら下等生物なんかではない!
(フリーザ)



36話

やってくれましたねみなさん・・・
よくわたしの不老不死への夢をみごとにうちくだいてくれました・・・
(フリーザ)

初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
(フリーザ)

ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
ひとりたりとも逃がさんぞ、かくごしろ!!
(フリーザ)



37話

当たり前だ・・・たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?
(フリーザ)



38話

そう慌てるなよ、ベジータ
あのチビのあとでゆっくり遊んでやるって
(フリーザ)

俺たちの命運は・・・尽きた
(ベジータ)



39話

ナメック星人の怒りはこんなもんではすまないぜ
(ピッコロ)

よし。先に絶望感を与えておいてやろう
どうしようもない、絶望感をな
このフリーザは変身する度にパワーが遥かに増す
その変身をあと2回も俺は残している
フッ、その意味が分かるかな?
(フリーザ)

これはこれはお久しぶり
お早いお着きですね
(フリーザ)



40話

お前なんか死んじゃえーーー!!!
(悟飯)

外見だけで実力を判断するなといういい見本だ!
今までの方がかわいかったぜ
(ピッコロ)

バカヤローー!後ろだーー!!
(ベジータ)



41話

カカロットの出番は無いぜ!
(ベジータ)

この惑星ごと消す気か、ベジータ!!
(ピッコロ)

どうだい?少しは己の愚かさを後悔したかい?
戦うしか能のない下等生物のサイヤ人さんよ
(フリーザ)

ベジータは生まれて初めて心の底から震えあがっている
真の恐怖と決定的な挫折に
恐ろしさと絶望に涙すら流している
(界王)

手助けしたかったらいつでもどうぞ
(フリーザ)



42話

貴様がフリーザか。思ってたよりずっとガキっぽいな
(悟空)

生意気だよ、お前
(フリーザ)

知ってたろ、ベジータ?
僕がくだらないジョークが嫌いだってこと
(フリーザ)

た、頼む。フリーザを・・・フリーザを倒してくれ
頼む。サイヤ人の手で・・・倒して・・・
(ベジータ)

おめぇは大嫌ぇだったけど・・・サイヤ人の誇りは持っていた
オラも少し分けてもらうぞ、その誇りを
オラは地球育ちのサイヤ人だ
お前に殺されたサイヤ人のためにも、そしてここのナメック星人のためにも、おめぇをぶっ倒す!!
(悟空)



44話

「サービスがいいな。それとも余裕って奴か?」
「こう見えてもボクはとても優しいんだ
そうだ、もう一つとっておきの大サービスをしてあげるとするか
両手を使わないでおいてやるよ。どうだ?」
「両手を?随分気前ェがいいな
さてと、こっちから仕掛けてもいいか?」
「もちろんだよ、お好きなように」
(悟空&フリーザ)

「手は使わないんじゃなかったっけ?」
「サービス期間は終わったのさ」
(悟空&フリーザ)

一応最後に聞いておこう
どうかな?ボクの下で働いてみる気は無いか?
それだけの力を消してしまうのは惜しいよ
ギニュー隊長よりよほどいい仕事をしてくれそうだからね
(フリーザ)

じゃあ君に残された道はたった一つ。死ぬしかない
(フリーザ)

約50パーセント つまりマックスパワーの半分も出せば
キミを宇宙のチリにすることができるんだ・・・
(フリーザ)

楽しかったよ
こんなに運動したのはホントに久しぶりだった
(フリーザ)

こ、こいつハッタリじゃねぇ
(悟空)

今使っておるのがその10倍界王拳なんだ
(界王様)

ま、マズイぞ
実力に差があり過ぎた
(ピッコロ)



45話

「な、何て技だ・・・」
「言ったハズだよ。いざとなればこんな星ぐらい丸ごと破壊することだって出来るってね
惑星ベジータを消滅させたのはボクなんだよ」
「ま、参ったな。勝てねぇ」
(悟空&フリーザ)

「あいつ何やったの?」
「こ、こ、この惑星を切りやがった
それにしても悟空の奴何か考えがあってのことかな?
一方的にやられ始めたみたいだ」
「考えなんて無い
俺達や悟空が思っていた以上にフリーザの実力がとんでも無かったってだけさ」
(悟飯&クリリン&ピッコロ)

心配しなくていいよ。いまみたいなやつで一瞬に殺したりはしない
そんなんじゃボクの腹の虫はおさまらないからね
(フリーザ)

おい、おい
お楽しみはこれからだよ
ベッドに入る時間はまだまだだよ
(フリーザ)

悟飯やチチや地球やナメック星の皆の未来
オラぜってぇに負けらんねぇ
50%のパワーだというあいつの言葉がハッタリだろうと、そうで無かろうと
20倍界王拳に賭けるしかねぇ
(悟空)
原作では頼む、今度こそハッタリであってくれ
と弱気ですが、これはアニメの方がカッコイイセリフ


く、クソッタレめ
(悟空)

「し、信じられない。今の悟空のカメハメ波は、とてつもないパワーだった」
「ええ」
「なんでだよ。なんで、フリーザはほとんどダメージを受けてないんだよ」
「お父さんの気が随分減っている」
「この世にあんな奴が存在するなんて」
「完敗だ」
『え?』
「界王の言った通りだ
何があってもフリーザだけには手を出すべきでは無かった」
(クリリン&悟飯&ピッコロ)

い、今のは危なかった
あんな下等生物のサイヤ人に凄まじいパワーが
初めてだ。ボクの身体をこんなに・・・
サイヤ人め!!
(フリーザ)

いまのはいたかった・・・
いたかったぞーーーーーーーー!!
(フリーザ)

さっきまでの勢いはどうしたんだ?
(フリーザ)



46話

そろそろ死にたいだろ?
今楽にしてあげるよ
(フリーザ)

まだウロウロしてやがったのか!
あのナメック星人め!!
(フリーザ)



47話

あいつら・・・
残り少ない気で無理しやがって
(ピッコロ)

あんなところにもまだハエが逃げずにいたとは
全く人をイライラさせるのが上手い奴らだ
(フリーザ)

さすがのボクも今度ばかりは死ぬかと思った
このフリーザ様が死に掛けたんだぞ!!
(フリーザ)

ご、悟空ううううう!!!!!
(クリリン)

お次はガキの方かな?
(フリーザ)



48話

いい加減にしろ、このクズ野郎
罪もねぇものを次から次へと殺しやがって
(悟空)

お父さんはなれたんだ、超サイヤ人に
(悟飯)

俺は怒ったぞ、フリーザアアアアア!!!!!
(悟空)

「偉そうなことを言いやがって。罪も無い者を殺しただと?
貴様らサイヤ人のして来たことが正しかったとでも言うのか?」
「だから滅びた」
「ふっふっふっふ、俺が滅ぼしたんだ。気に喰わん猿どもだったんでね」
「今度はこの俺が貴様を滅ぼす」
「ふっふっふっふ、このフリーザをか?
図に乗るのもそれくらいにしておくんだな。勝てる訳が無い」
「ふっ」
「もし貴様が本当に超サイヤ人であったとしてもだ」
(フリーザ&悟空)

おめぇはもう謝ったって許さねぇぞ
(悟空)

「当たりさえすれば貴様なんか!!」
「当ててみろよ」
(フリーザ&悟空)

「惑星は壊せてもたった一人の人間は壊せねぇようだな」
「な、な、何者だ!?」
「とっくにご存知なんだろ?
俺は地球から貴様を倒す為にやって来たサイヤ人
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士
超サイヤ人孫悟空だ!!」
(悟空&フリーザ)

この惑星とも共に消え失せろ!!
(フリーザ)



49話

「ちっ、パワーを抑え過ぎたか」
「惑星の爆発に自分が巻き込まれんのを恐れたからだ
しくじったな。お陰で命拾いしたぜ」
「命拾いだと?フッフッフッフッフ・・・
貴様には何も分かっていないようだな
この惑星の一瞬の爆発は避けられた
だが、中枢は完全に破壊した
これがどういうことか分かるか?
フッ、5分だ。あと5分もすればこのナメック星は大爆発を起こし、宇宙の塵となる」
「5分もあれば十分だ。貴様を倒して仲間と共に宇宙船で脱出する」
「残念だな。希望があるのは俺の方だ
少なくとも貴様よりも大きな希望がな
こうなったら見せてやるぞ!
100%のフルパワーを!
俺を倒せる訳が無いんだ!覚悟しろ!!」
(フリーザ&悟空)

クリリンの仇を討つんだ!
あいつは二度死んだ!
もうドラゴンボールでも生き返らないんだ!
クリリンは良い奴だった!
本当に良い奴だった!!
俺の一番の仲間を・・・
粉々にしやがって
(悟空)

あやつはもう孫悟空では無い
怒りの戦士、超サイヤ人だ
(界王様)



50話

待たせたな
こいつがお望みのフルパワーだ
(フリーザ)

「どうだ?今のはこれから見せる最終攻撃の為の準備運動だぞ」
「だろうな。そんな程度じゃガッカリするところだ」
(フリーザ&悟空)

貴様が死ぬ前に一言褒めておいてやろう
見事だ。素晴らしい強さだぞ、超サイヤ人
確かに宇宙一だ。このフリーザさえいなければ
(フリーザ)

時間稼ぎだと?その必要はねぇ
貴様は死ぬ。これから、ここで
(悟空)

でかい口を聞くのもそこまでだ!
今すぐ黙らせてやるぞ!
(フリーザ)



51話

「いいだろう、木っ端微塵にしてやる
あの地球人のようにな」
「あの地球人のようにだと?
クリリンのことか?
クリリンのことかーーー!!!」
(フリーザ&悟空)



52話

今の怯え始めた貴様を倒しても意味はない
ショックを受けたまま生き続けるがいい!ひっそりとな
(孫悟空)

フリーザ、二度と悪さすんじゃねぇぞ
おめぇのツラはもう見たくねぇ
(孫悟空)

フリーザが・・・真っ二つ
(界王様)
名言じゃないですが、大変印象に残ったのでw



53話

「俺は宇宙一なんだ
宇宙の帝王フリーザなんだ!
だ、だから貴様は
猿野郎の貴様は
この俺の手によって死ななければならない
き、貴様は
俺に
俺に殺されるべきなんだ!!」
「バカヤロオオオオオオ!!!!!」
(フリーザ&悟空)

最長老様、どうか安らかな眠りを
(ピッコロ)

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお
(孫悟空)



54話

分かった!嫁さんが怖いんじゃ!
宇宙一強いのは超サイヤ人孫悟空の嫁じゃったのか!
(亀仙人)





この世で一番強いヤツ

少しは年寄りを労らんか・・・ガクッ
(亀仙人)


オー脳!
(ブルマ)


とびっきりの最強対最強

な、なんだ?
何が起こったというのだ?
あ、あの変わり様は・・・
(クウラ)


いい加減にしろ
この惑星をメチャクチャにしやがって
貴様ら一体いくつの星を壊せば気が済むんだ?
(悟空)


貴様はもう謝っても許さねぇぞ、このクズ野郎!!
(悟空)


ハッハッハッハッハッハッハ、油断したな!!
俺は弟と違うと言ったろう!!
この惑星ごと消えてなくなれえええええ!!!
(クウラ)


激突!!100億パワーの戦士たち

無理と分かっていても
やんなきゃなんねぇ時だってあるんだ〜!!
(悟空)


俺達に不可能など・・・ある・・・ものか
(ベジータ)


極限バトル!!三大超サイヤ人

お母さんは勉強とお父さんの命と、どっちが大切なんですか!
(悟飯)


燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

オラ達のパワーが勝ったあああああ!!!!!
(悟空)


復活のフュージョン!!悟空とベジータ

俺は悟空でもベジータでもない
俺は貴様を倒す者だ
(ゴジータ)





inserted by FC2 system